新潟県ジュニア合同練習会

1月24日(日)は、八海高校高校さんで

行われた県内のジュニア合同練習に参加

させて頂きました。

中学生がテスト前と言う事もありブルドッグ

ジュニアからは3名の参加😓

しかし、高校生も一緒の練習という事で

文理高校の生徒も一緒に参加😊

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210124194346j:plain

普段の練習では同じ体重の選手があまりいない

為しっかりしたスパーリングが出来なかった

最年少のミズキ、今日は初めての合同練習、

初めての他クラブとのスパーリング!

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210124195449j:plain

良い経験になりましたね。

他の選手たちも本当に良い練習してました😊

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210124195911j:plain

合同練習の大事さ!痛感しました😁

八海高校のセキカワ先生のお話で

「練習で3歩分進んだら2歩以上、退がらない様

にして下さい」と言うお話をして頂きました。

思うところがあります😓

いかにして習った事を身につけさせるか

これからの課題の1つですね!

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210124203926j:plain

今回、会場提供して頂いた八海高校さん、

指導して頂いた各クラブの皆様、本当に

ありがとうございました🙇‍♂️

又、文理高校の生徒も一緒という事で

バスの使用許可に運転までして頂いた

モリタ先生、ありがとうございました🙇‍♂️

ちなみに小学一年のミズキくん、お昼の

チャーハン一人前ペロリでした😆

強くなるよ☺️