水曜日練習

4月14日、日本文理高校で水曜日練習😊

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210415040353j:plain

今日はちょっと肌寒い😨

と言う事でバレーのリレーでアップ⤴️

から普段やらない事を取り入れたダッシュ💨

自分の体を思った通りに動かせる様に

色々やって行きましょう!

マット運動、補強等を行なって

日曜日の試合内容を踏まえて技研🤼‍♀️

色々課題はありますが今日はタックルの入り方

入った後、を中心に指導。

なんだかんだで強い選手は基本が出来ている

と思うので基本を大事に!

技研後はグランドの攻防から

今日やった事を確認しながらスパーリング❗️

最後の補強は手押し車とおんぶダッシュ

今日はキツめに体幹も😏

選手の悲鳴はコーチの喜び😁

アップでも補強でもスパーリングでも

どれだけ自分に厳しく出来るかが大事!

私達コーチがいくら厳しくしても

上手に手を抜くことはできます、

最後は自分自身の気持ち!

強くなりたい!という強い気持ちを持って

頑張っていきましょう。

おつかれさまでした☺️