日曜日練習 鈴木選手再び参戦

今日も日本文理高校レスリング場で日曜日練習🤼‍♀️

とその前にいつも一緒に練習している文理高校

の3年が北信越大会で優勝したとの報告が

ありました😊北信越大会連覇です!

頑張っている姿を見ているので本当に嬉しいですね😆

ブルドッグズも後に続けるように頑張ろう!

そして今日は新潟プロレスから鈴木選手が

参加してくれました😆

前回来て頂いた時は、若獅子菊水杯トーナメントで

惜しくも敗れた後でしたが、今回はリベンジに成功

して若獅子となって再び参戦して頂きました!

そしてそして、体験1名ありました😊 仲間が増えるのは嬉しいですね😆 練習開始! 途中からアスリートとルーキーに分かれて練習 最後は相撲! レスリングに必要な相手をコントロールする感覚 をつかみましょう😊 レスラーは強くて優しい☺️ 練習後は若獅子ベルトを見させてもらって から撮影会とサイン会😊 鈴木選手、最後までありがとうございました! 若獅子菊水杯優勝、本当におめでとうございます! まだまだ、子犬ばかりのブルドッグズですが 若獅子に負けないよう頑張って行きます! またの参戦、お待ちしております😊