2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年新潟ブルドッグズ遠征

今回は合同練習について書こうと思います。 合同練習は新潟県内で行なったり県外に遠征に行ったりします。通常は月に一回程度なのですが今年は色々な縁があり3週連続遠征と言うことになりました。 遠征第一弾は金沢遠征です。去年の北信越大会の懇親会の時…

第19回全日本マスターズ選手権

せっかくブログを始めたので過去の試合や合同練習について書いていこうと思います。 最近の試合について書こうと思ったのですが、コロナウィルスの影響で参加予定だった大会が中止になり今年に入ってジュニアの大会には出ていませんでした と言う事で今年度…

ブルドッグズチラシ

新潟ブルドッグズジュニアは練習中止中ですが、ブルドッグズ広報部長のヤスタカさんに作成依頼していたブルドッグズのチラシが完成したので皆様、是非見てください。 写真中央の男性がヤスタカさんです! 審判も出来るすごい人なんです! チラシを見て気にな…

練習中止

新潟ブルドッグズジュニアはコロナウィルス感染対策の為しばらくの間、練習中止となりました ブログを始めたばかりなのですが、練習中止になってしまい練習内容紹介などが出来ない状態になってしまいました 練習出来ないのは残念ですが、子供達の事を考える…