第19回全日本マスターズ選手権

 せっかくブログを始めたので過去の試合や合同練習について書いていこうと思います。

最近の試合について書こうと思ったのですが、コロナウィルスの影響で参加予定だった大会が中止になり今年に入ってジュニアの大会には出ていませんでした😅 と言う事で今年度行われたマスターズ選手権について書いてみようと思いますのでお付き合い下さい🙏

新潟ブルドッグズジュニアでは基本的に年長から中学生までを対象に指導していますが、子供達の保護者の方も何名か一緒に練習に参加してもらってます。 一緒に練習に参加してもらう事で自分の子供がどのようなスポーツをしているか分かりますし、親子で一緒に汗を流せるって最高だと思います。

そんな保護者の中から2名の選手が1月18日、19日に東京都で行われた第19回全日本マスターズ選手権に新潟ブルドッグズを背負って出場してくれました。

結果 ミヤさんが見事に3位🥉 f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20200302181343j:plain 写真右の方です。

ミヤさんは社会人になってからレスリングを始めたそうですが、レスリング以外の格闘技もやられていたそうで優勝出来る実力はあったと思いますので、本人は納得して無いと思います😁

 

そしてもう1人の方はブルドッグズ広報部長にして審判もこなせるヤスタカさん!本当にすごいです!マットにも上がっちゃうんです! 結果は.....伏せておきますが試合内容は素晴らしかった。

お二人の頑張りは必ず子供達に伝わってます! 私自身も勇気と感動を頂きました! 来年は私も出場します!とブログで言ってしまうと後戻りできなくなるので検討させてもらいます!にしておきます😅f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20200302184300j:plain