日曜日練習

12月27日、年内ラストの日曜日はクラブ内試合

であるブルドッグズ杯と総会、大掃除でした。

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229092323j:plain

試合は初心者からマスターズまで参加で

大いに盛り上がりました😊

試合後はスパーリング❗️

年内ラストのスパーリングは選手よりも

コーチのレスリング納めと言う感じで

やらせていただきました😁

続いてマット運動の検定☺️

ブルドッグズでは初級(前転)から上級(バック転)

までの検定があり、全部できると賞品があります。

何か目標があると良いですよね😊

続いて表彰式。

ブルドッグズ杯各階級表彰。

続いて練習参加回数が多い選手に賞状授与。

景品も😁

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229094250j:plain

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229094319j:plain

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229094347j:plain

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229094415j:plain

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229094440j:plain

まずは練習に参加することが大事!

まずは体調を崩さないように自己管理

怪我をしにくい身体作り、柔軟等

最後は送迎して頂ける保護者の方に感謝❗️

続いてマット運動の全検定合格者!

今年は、ヒマリ👏1名だけでした。

来年はもっと増える事を願うばかりです😓

最後に敢闘賞🤼

今は文理高校のレスリング部である、ハル!

ブルドッグズから日本文理高校に入学して

レスリングを続けてくれて、とても嬉しい😆

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229100557j:plain

表彰式後が大掃除🧹

お世話になった道場に感謝を込めて!

これで今年の練習は終わりになります。

この時期なので毎年恒例の忘年会は自粛😢

ブルドッグズ杯も保護者の方の応援なし😢

換気による道場の寒さ😢

など色々制約はありますが練習ができる様に

なったのは大変嬉しかったです。

ブルドッグズ杯も成長が見られて本当に

良かった。

悔いのない試合ができたかな?

もし悔いがあったのなら次回はないように

すれば良いだけ😊

人は悔やんだり、心配したりして成長するもの

一緒に成長して行きましょう!

ブルドッグズに携わっていただいた方々

今年も一年ありがとうございました🙇‍♂️

来年は試合や合宿が再開できる事を祈って

おります‼️

ブルドッグズに興味のある方はコーチの

大野まで連絡ください。

電話しにくければショートメールやLINEで

携帯090-4078-4003になります☺️

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20201229102323j:plain