2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日😊火曜日練習

2月23日は、日本文理高校で火曜日特別練習 サッカーからマット運動。 打ち込みから組み手の練習☺️ 今日はグランドの技研 新しい技を習いました。 習得できるように繰り返しやっていきましょう♪ アタック練習からスパーリング 内容が良くなってますね 今日…

日曜日練習

2月21日は日本文理高校で日曜日練習‍♀️ 今日もサッカーでアップ⤴️ 上手くなっている 良い事ではあるけど、サッカークラブに 行かない事を祈りつつ、練習開始。 ダッシュ、マット運動してから 打ち込み! 集中してやってましたね。 打ち込み後は技研。 か…

水曜日練習

2月17日は、日本文理高校で水曜日練習 また寒くなってきましたね〜 しっかり体を温める為にサッカー⚽️ からのダッシュ マット運動から久しぶりにエアロビクス 柔軟から打ち込み からのスパーリング❗️ 攻める姿勢を忘れずに 今日の補強は綱引き 今日も頑張…

日曜日練習

2月14日(日)は日本文理高校で日曜日練習 あったかくなりましたね〜 天気も良く練習日和の中、練習開始❗️ アップしてから打ち込み。 今日は飛行機投げの練習! 引き手を意識して! からのアタック練習! サーキットで終了。 大会が開催されない中でも個々…

木曜日練習

2月11日(木)は日本文理高校で水曜日練習の 代わりに木曜日特別練習 早退した選手もいたので写真は少なめ。 用事があるのに早退してでも参加する姿勢☺️ コーチとしては大変嬉しい 今日もアタック、アタック❗️ 攻撃する姿勢が出来てきた。 間違いなく変わっ…

日曜日練習

2月7日は日本文理高校で日曜日練習 中学生も練習復帰 武を極める為に練習開始です! 今日もサッカーでアップ⤴️ アップ後はアタックの練習 要は攻める練習ですね 攻めは守り、よりも疲れるかもしれないけど 攻めのレスリングが出来る様に継続して 頑張って…

2月3日(水)、日本文理高校で水曜日練習 中学生はテスト前の追い込み! 頑張れ‼️ と言う事で小学生だけですが練習開始 参加人数が少なかったのでマット運動多め。 出来る様になってきた アップして打ち込み から組み手の練習。 からスパーリング‍♀️ 補強は…