2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日練習

1月31日(日)、日本文理高校で日曜日練習 今日も中学生はテスト勉強。 文武両道!良い事です。 文が終わったら武を頑張りましょう! と言う事で今日は小学生だけですが頑張りましょう。 今日もサッカーからスタート⚽️ ダッシュからマット運動 補強してから…

水曜日練習

1月27日(水)、日本文理高校で水曜日練習。 今日はエベ監督と一緒に指導☺️ サッカー⚽️でアップ⤴️ 打ち込みを中心に練習しました。 参加人数も少なかったので細かいところまで 指導できました。 まだまだ、寒さは続きますが、まずは参加 出来る様に体調管理…

新潟県ジュニア合同練習会

1月24日(日)は、八海高校高校さんで 行われた県内のジュニア合同練習に参加 させて頂きました。 中学生がテスト前と言う事もありブルドッグズ ジュニアからは3名の参加 しかし、高校生も一緒の練習という事で 文理高校の生徒も一緒に参加 普段の練習では…

水曜日練習

1月20日(水)、日本文理高校で水曜日練習‍♀️ 雪は大分落ち着きましたが寒い でも練習は熱く 今日はアップ⤴️から打ち込みまでしたら 技研 各々、レスリング歴や体格が違うので 自分に合った技の練習をしてみました。 何か一つで良いので自信を持って出せる…

水曜日練習

1月13日(水)、日本文理高校で水曜日練習。 まだまだ雪の影響で参加人数は少なめですが 雪が溶けるほどの情熱をもって練習開始❗️ 今日は基本である相手を押してから崩して タックルに入る練習とグランドのローリング を中心に練習 と今年初スパーリング ス…

新年初練習🤼

1月10日(日)、日本文理高校でブルドッグズ 2021年の初練習❗️ 新潟は大雪 と言う事もあり、参加人数は少なめ 私も遅れて参加 しかし❗️練習は熱く行いました 練習はシッポ取りから徐々に体を温めて 打ち込み、グランドの技研、補強❗️ 今日は久しぶりの…