水曜日練習

1月20日(水)、日本文理高校で水曜日練習🤼‍♀️

雪は大分落ち着きましたが寒い🥶

でも練習は熱く😡

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210121133241j:plain

今日はアップ⤴️から打ち込みまでしたら

技研😁

各々、レスリング歴や体格が違うので

自分に合った技の練習をしてみました。

何か一つで良いので自信を持って出せる技が

あるか、ないかで大分違うと思います。

自分の得意技を見つけて必殺技になるように

練習していけると良いですね☺️

今日はスタンドだけでしたがグランドでも

同様に自分に合った技を見つけて練習して

いけると尚良し👌ですね。

スパーリングはコーチにお願いしに行ってて

良かった😊

ただ、補強はいつもと少し違う事をやったら

やる前から「無理〜」と言う言葉が出てました

がそれではダメ🙅‍♂️

何でもチャレンジ❗️

やる前からそれでは出来る事も出来ません😡

チャレンジ精神を忘れずに頑張って

行きましょう‼️