巻っず大会参加

久しぶりの更新になります🙇‍♂️

コロナ禍で練習お休みや練習に制限のある中

ブルドッグズ頑張ってます😊

そんな中、巻っずレスリングクラブさんが3年

ぶりに大会を開催してくださいました。

感染対策もバッチリして頂き、ブルドッグズも

参加させてもらいました😆

久しぶりの試合、良かったですね〜

私も久しぶりに感動を頂きました😆

今大会がデビュー戦だったミズキ、初試合初勝利😆

敢闘賞まで頂きました。

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20211012211715j:plain

他の選手も頑張った!

持てる力は出し切ったと思います。

力不足ではあるかもですが😓

力不足はコーチである私のせいでもありますが😓

もちろん勝ち負け大事ですが、それよりも頑張

って来た事を試せる舞台があるって大事ですね。

そんな舞台を用意してくださった、巻っずさんに

心から感謝、感謝です🙇‍♂️

ありがとうございました!

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20211012204749j:plain

ブルドッグズでは現在、選手大募集中です!

少しでも興味のある方はコーチの大野まで

お気軽にお電話下さい。

レスリングのコーチなので怖いと思われるかも

しれませんが、私、全然怖くありませんので

本当に軽い気持ちでお電話下さい😊

大野携帯 090-4078-4003