水曜日練習

3月31日(水)日本文理高校で水曜日練習

今日は私の都合で練習時間変更でしたが

みんな参加してくれました😊

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210401011934j:plain

感謝です!

選手がいなければ、私はただの中年オヤジ😅

コーチと選手、教える方と教わる方

立場はハッキリとさせないといけませんが

感謝の気持ちをしっかり持って

練習開始!

今日はバレーのリレーから

目標は連続15回

しっかり構えて行えば足を出す練習にも

なりますしチーム力が上がりますね😊

レスリングはマットに上がれば1人

でも周りの声援は力になります!

1人では辛い練習も仲間となら乗り越えられる

チーム力って大事だと思います。

ダッシュ各種からマット運動ちょっと多め

通常のアップ⤴️

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210401012907j:plain

から各種打ち込み!

技研からグランドの攻防!

スパーリング!

今日は試合を想定してインターバルを

取りながら連続スパーリング

体幹で終了。

メリハリのある良い練習でした

この調子で頑張っていきましょう‼️