日曜日練習

4月11日、日本文理高校で日曜日練習🤼

今日は通常のアップ⤴️から

久しぶりにボールを使った練習😁

形を確認しながらゆっくり打ち込み!

からの早い打ち込み!

崩しの技研からグランドの攻防❗️

ここでダラダラやっていたので

急きょ試合😡

しかし試合もイマイチ😡

全選手がダラダラやっていた訳では

ありませんが1人でもいたらダメ🙅‍♂️

ですよね。

私の考えですが「楽しくレスリングをする」

と「レスリングを楽しむ」同じ意味なの

でしょうけど、前記はキャッキャッと

騒ぎながらレスリングをする感じ、後記

レスリングと言う競技を楽しむ感じ、

試合に勝つ、練習した技が出来るようになる

綺麗にタックルに入れた等レスリングを

楽しめる様になると自然と集中出来る様に

なるのでは無いかなって🤔

私の愛するブルドッグズなら出来る❗️

みんなで成長して行きましょう😊

なんだかんだで写真何も撮ってないので

ちょっと前に撮った私のお気に入り

貼っておきます😌

f:id:niigataburuzujyuniaresurinngu:20210411211826j:plain