第11回巻キッズ大会

なんだかんだ、コロナもあって久しぶりの

ブログは地元、巻っずさん主催の巻キッズ

大会になります🤼‍♀️

地元、新潟で開催して頂けるのは本当に

ありがたい😆感謝です!

ただ、ブログお休みの間に新学期を迎え、5名の

ブルズ選手が卒団していき、今回の大会参加は

マスターズ選手含め4名の参加と過去最少人数😅

ですが少数精鋭と言うステキな言葉があります

計量後はアップ⤴️気合い入れて頑張りました!

試合は全選手が今出来る事をしっかりと

出し切りました😊

試合に勝った選手はおごる事なく

負けた選手は悔しさを忘れる事なく

今後の練習に取り組んで行きましょう!

選手のみなさん、お疲れ様でした!

素敵な大会を開催していただいた、巻っずさん

関係者の皆様、ありがとうございました!